[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PB絵茶会に参加させていただきましたー 羊羹には珈琲ですよ(←お茶会的な意味で とても楽しかったです。ありがとうございました!! (自分のKYっぷりについてはあえて触れない… 絵ログはつづきで。 …自分の絵部分のみです。
イラストレーターで描いてみるテスト。 途中で飽きたから顔だけなのは内緒だ。 とりあえず描いてみて分かったのは ・線を太くする作業は面倒。(オイ ・線を引く練習をろくにしていないので無駄な点が多い。 ・疲労度は切り絵よりはマシ。 慣れればさくさく描けるようになるのかなぁ。。きっと努力次第。 イラレで描かれた絵は嫌いじゃないんですけどねー ごちゃごちゃパイプとかコードとか描くのは・・・(自分には)大変そうなので、 やはりアナログ絵になっちまいそうな気がしていたりです。
つい。キャプチャしてみた。 しかし、ブログペットの話が連続しすぎだよ…(汗 明日はでろでろ新刊とか発売なので楽しみですよ。 無事4冊とも手に入れられるのかどうか。。 ちょこちょこ絵を描いたりしていたりいなかったり。 <下絵> <途中> <完成> 「しましまマフラー」 (↑というつもりで描いていたはずが、 方向性を間違えて残念な結果に。) <下絵> <完成> 「コード人間」 (趣味に偏ったイラスト。 コードの下に足をつなげる予定が 画力とか画面の構成力とかが無くて 描けませんでしたよ。)