忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暑いのでアイス。(カイジューブルー





残念ちゃっくん。
PR
ちびキャラ風。








ちゃっくんの頭が大きくなってしまった気がするけどわざとじゃあない、、

同じ画面に複数人を描ける技量が無いだけだよ。。



鉄人兵団パロふたたび。





包帯ぐるぐるチャルル。






機械と一緒に育ったチャッくん萌える、、
(自分のこと機械だと思ったりしていないだろうか

普通に人間の親がいるから、、無いよ。








色塗った。



マコちゃんがこけしみたいに可愛く描けたと思う。


待てができないチャッくん、、、







かわいいチャッくん。
チャッくんぽさとは、、?




いちおう息子さんを見て描いた。
よくわからないけど。
清書する気力が無いので
字がきたないけど知らん、、





ローマコぽい。(当社比


暴力ではない解決方法、、、
(無理だった
ジョジョアニメ追いついたー
(6話から15話まで観た




ジョジョっぽいチャッくん。。?




ジジイジジイ言ってるから、、(それは本当に孫だし



ジジイがマックスにコーヒーガムをあげようとして怒られる様子が見える。
(脳内で


スタンド名はもちろん
ストライカー・エウレカですね!!
かっこいい!強い!!(めっちゃでかい


ジジイのスタンドが紐なのは想像に難くない(違うだろ
マックスのリード、、



ジョジョぽい絵は初めて描いたので疲れた。
コミックス14巻の表紙を見て描いた。

仲良しえうえうちゃっくん。




サイズを捏造しすぎですが、
天国の2人というやつだから
いいんだ、、(良くない


心中カップルだと、、?!(そんなこと言ってない






ちゃっくん。



ほのぼのマンガ。



もはやチャッくんとか関係ない、、よ。
(前からそうだった






ちゃっく。





よーかいチャッくん。
(妖怪まったく関係ない



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]