忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

局地的にケータイ再燃してるのでこっちのブログも更新しとく。

ほっといても消えないとは思うけど。いちおう。
PR
容量があとちょっとしか無いけど
文字だけは更新できるので
ひさしぶりにブログ更新。

いやもうね、最近の悲しい出来事といえば
ロボニャンが。。あああ。
超合金も出たというのに何故このタイミングで
アニメ離脱させられてしまうのか。

さいわいコロコロの漫画にはまだ(?)出ているので
こっちのロボニャンを応援していきたいと思う。

あと最近はスプラトゥーンにハマっているような
そうでもないような。。
やり始めるとやめ時を見失うので自重している。。


マッドマックスFRが面白かった。

夏にパシリムリバイバルこないかなーというのが生きる希望です。
余裕がマジでないので疲れている。。眠い。
お引越し先。
http://kikaikablog.blogspot.jp


らくがきしかない。
ブログの容量に限界がきたので
お引越しを考えてますよ。

良い引っ越し先が見つからなかったら、このまま閉鎖になったらゴメンね。( ´ ▽ ` )ノ




ゴジラってきたーあー



妖怪ウォッチの看板!!



ジバニャン!



ウィス!




トイレ前にも。




目つきがチャッくんみたいなやついる。
かわいい。



ネタバレになるので感想は控える。。
ゴジラでっかかったよ。咆哮が良い。





何かいるぞ、、、(くま
わぁい。



2体が同時に出現!!




ストライカーとクリムゾン・タイフーン!!




ドイツ軍の戦車と。。




クリムゾンのバランス良い。
さすが、、っ




おとうさんジプシー。




ロボニャンと。




らくがきイェーガー。




ちゃっくん。
去年の10月の4DX最終日以来の
映画館リムってきたーあーー


音がよかった。映像もキレイだった。

振動が伝わってくる感じで、
スピーカーの位置的にもよかった。





開店したばっかり。ピカピカ。


プレオープンと聞いてたけど、
めっちゃ人が多かったし、
普通にどの店もやってるっぽかったぞ、、??




というわけで名古屋。







妙に充実しているパシリム棚が。
いちまんよんせんえん(定価販売)のじぷし2箱もあるけど売れるのか、、
あとリムのパンフも売ってたよ。



ちょこっと買ってしまった。



色がだいぶ違うな、、




名古屋めし。(?




永遠の21歳、、チャッくんの店かよ、、






栄から直通バスに乗った。
片道500円。

道路が混雑しててバスもだいぶ到着が遅れてたので、
時間は余裕を持たせたほうがよいと思います。

平日でこれだと土日どうなるんだ、、





そして記念品がもらえた。
ボールペンだった。



一人で観るつもりだったけど、
現地で合流していただけまして、
リム好きな方と一緒に観たのが
はじめてだったので!!
すごい楽しかったです。

行ってよかった。

ありがとうございました!!

ジプシー先輩、マジ有能。



本の見たいページを開いておいてくれる。
これは何か資料を見て描くときに助かる。




そしてペンも置ける。


非常時にはLEDライト付いてるから、
懐中電灯みたいにもなるよ。





エウエウのはいつ出るんだよ。

っていうか、胸が開くギミックとか付いてたりするかな!?
よく見たら文字ツールあった。


別のやつで文字だけ入れるのか、、(めんどい

やはり手書き(読めない)が良いのか果たして。。



3DSから画像取り込んだので、
コミック工房で描いたやつざっと数えてみたら
150枚くらいだった。

もっと描いてるかと思ったけどそんなことなかった。








標準でついてるテキストエディットってやつ。
選択範囲だけ画面キャプチャして画像にして、
アルパカさんで開いて選択して、貼り付け。
サイズ調整は、アルパカ内で変形した。
(ちょっとモヤっとしてる

ちょっと(だいぶ)めんどいけど、
まあできなくはないかなーと思った。



スウィーニー・トッド観た。
DVDなのでパソコンで観れるよ。
(Blu-rayは対応していなかった、、

というか置いといたらお母さん先に観たって言ってて、観ると思ってなかったから、観ちゃったのかよ!?と思った。

けど今観たところそんなにヤバイやつじゃないっぽかったので良かった。

映像きれい。





リムのサントラ無事に車のから出せたので取り込んだよー



こっちのリムも取り込み。
9時間29分、、(8枚組


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]