忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの消しゴムはんこ。



顔にカッターの刃を近づけるんじゃねーよ!!(危険行為




広い面は彫刻刀使う。丸刀。




できたよ。




帽子の色のインクが腐っててダメだった。




違う色にした。まあいいだろう。


いちおう伝言メモとかに使えるやつ、、
(使わないけど

PR


年賀用、、はんこ、、、

もう疲れたのでチョコ食べる。。




曲がった。



今日はパシリムれなかった。
明日はグラビティ行くーおー


ジプシー・デンジャーはんこ。

2時間30分くらいかかったー



もう年賀状を書く気力が残ってないので、
はんこ彫っただけで終わり。

まあ、ここまでできてれば、
ほぼ終わったようなものですぜ、、たぶん。

昨日、犬のやつ彫ってたら、気が早すぎって言われたけど。気にしたら負け。






ジプシーが葉書の半分くらいの大きさ。
ちょう久々に消しゴムはんこ。



ひさびさすぎて手が震える。



できたー


ジプシー彫ろうと思ったけど、
もう疲れたので。また今度。



ホライゾン・ブレイブ。
ゆるキャラ仕様はざっくり彫れていいね。

ひさびさに消しゴムはんこ。



まず、イラストをトレース。



消しゴムに線をうつす。



彫るよー



あとちょっと。



できた!



捺してみる。



スパァーク!

今回も骨堂さんのイラストをお借りしました。


くろいちさんの汚い字で判子作成するよ!
使えない、、




ハロウィン判子の残りの消しゴムで。



これは元ネタわかってもらえるのか、、

このブログを見に来るような方ならば
或いは、、。



インナー、、きろ、、よ!!
骨堂さんのブログに、
前回の消しゴムはんこ日記を
紹介していただけている模様。わーい。


もう一つ彫りました、、が、
コレジャナイ感が。。まあ気にしない。



例の骨堂さんのハロウィンのぼりのイラストをお借りしまして。
上のほうの部分を彫ってみました。



メイキングは、つづきに収納。
骨堂さんのハロウィンイラストをお借りしまして。

ひっさびさーに判子彫り。
道具をしまい込んでいて、引っ張り出すのに一苦労しましたが、
何とか消しゴムとか発掘できまして。



ウサドクロとネコ。かわいい。



ロウソクとニワトリ。



ドクロ。



小綿おに。



コウモリ。



おばけー



人魂だったかも、、



綿おに大小。



彫ったやつ並べてみた。

途中経過の写真とかを収納しときます。

マルコ

ポヨヨン仙人はんこ。

Tシャツ柄のマルコ。






はんこ

下絵とか。











じょたろ

ジョジョグラスは何とかゲットした。

じょたろさん柄。




ひさびさに消しゴム。


超サイヤ人









元絵は、最強ジャンプ春号「ドラゴンボールSD」より。
SDキャラは判子にしたらいいかなーと思っていたので。



つづきで途中の画像とか。フリーザとか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]