忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさに消しゴム。


超サイヤ人









元絵は、最強ジャンプ春号「ドラゴンボールSD」より。
SDキャラは判子にしたらいいかなーと思っていたので。



つづきで途中の画像とか。フリーザとか。

例によって、作成途中の画像とか載せてみる。


消しゴム
ハガキサイズの消しゴムを使用。

何とかギリギリ2体入った。







切り離し

キャラごとに、2つに切り分け。








カカロットーッ

まずは孫悟空から。
(フリーザは気力が残ってれば作ろうかと、、









彫り。
デザインカッターで彫る。
ひたすら彫る。

線が細いと押すとき壊れやすいので、
あえて太めにしている。。





できた

周りの余分なところなどを
カットしたら完成ー。わー







完成!

捺してみた。

鳥山キャラは白黒だけで表現できるので、
判子にしても映えるよ。








フリーザ(最終形態)

結局、フリーザも彫った。








フリーザ

フリーザなので紫色のインクにした。

ちょっと薄い紫だけど。






孫悟空vsフリーザ

捺したのを並べてみた。

何となく戦うっぽい感じになって満足。





おしまい。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
わー HOME ぬりえ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]