忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買ってきたー

さっそく読んだ。



良いねイイね。
メダカちゃん回のカオスっぷりに笑うしかないよもう。


主人公ガチでヒロイン扱い、、

ミミーはかわいいから仕方ないな。



日野兄妹は良いなああ。
サイトーさんかわいい。





これも買ってしまった。わぁい。
テレビ絵本とかの棚にあったよ。
PR


大っきいマイクポップコーン売ってた。




比較物がイェーガーだと、
持ってる人しかわからないけど。




マンガ。

新刊コーナーに置いてあったから
でろでろ同じやつ間違って2冊目を
買ってしまったじゃあないか、、( ;´Д`)
誰か7巻だけ欲しい人いますか、、
1巻から6巻を買って読んでくれる方ぜひ。

カントクはウォッチに参戦してもよいと思います。メダル映えしそうだろ、、?



孤食ロボットよかった。
チャッくんいなくなって独り身になったハーキュさんの元にも現れてやってくれ、、、(目付き悪いやつがいい







あーーーロボニャンさんもしくはチャッくん落ちてないかなーーーー!!?



チャッくん帰ってきてくれマジで。
ついに!!

発売だよ!!!




マジンボーン1巻!!すぎたん!


杉田尚先生の漫画が!
待望のコミックス化!!



いいから買って読もうぜ。。

熱血(バカ)主人公マジかわいいカッコいいから、、



わあわあ。買ってきたの。

ネタバレしてはいけないので
何も言わないのでご安心を。





フエラムネおまけ3つ。

ドイツのデフォルメ軍用車。
水陸両用車かわいい。






ちゃっくんに乗って欲しい。




アクロバティックなフチ子さん。



積ん読が消化できてないけど
漫画買ってしまった。

買ってしまったものは仕方ない。


そろそろ本棚を整理しないと
入れる場所がないよ。(やばい


増税前に大人買いしたシドニア。
まだ読めてな、、い、、、




ジャコ!!
オマケの書き下ろし漫画が!!
マジでサイヤ人祭りなので!!
バーダックとか奥さんとか出るから!

ちび王子とラディとか!!
(ご本人がこれ描いちゃうの反則、、




SDは安定の本編ネタ。
ブヨンさんの扱い、、
まだ改造されてないゲロ、、


そして積ん読になっているジャンプ。
読むものが増えてきてヤバイ。

ジョジョアニメとかも始まる、、だと、、?!


マジンボーンはアニメ観れてない。
全国で観れるやつなの、、?

でろ新装版3巻買ってきたよー



わーい。








たまに留渦さん呼びになるのが
マジぞわっとしますねーお兄ちゃん!

妹のためなら容赦無いし、なり振り構わないのがカッコいいのだぜ、、

兄の尊厳を失っている姿もそわそわするだろ、、!!
妹さんの成長っぷりがヤバイ。



「ごひゃくえん払うからどうでしょうか」は、名言だと思いました。


あとナチュラルにいいんちょとイチャイチャしすぎですねー
(気のせいだが気のせいじゃない

神出鬼没すぎだろ、、ぴこ、、



サイトーさんかわいすぎ。



でろでろ新装版2巻!!


ミミーは相変わらずイケメン。
耳雄ワンワンの衝撃を思い出しました。
唐突な感じがたまらんぜ、、

いいんちょと長電話な話とか好きだよ。




妹さんが手強くなっていらっしゃる。。

コミック工房で描いた親子。その2。

時系列よくわからない捏造まんが。





ちゃっくんのイェーガー初対面は
もっとずっと感動的なはずなので
コレじゃない、、違うんだ、、、



一度もカッコいいハークさん描いたことないし。
空軍エースパイロットのおとうさんに憧れてるチビちゃっくんはどこで見れますか?



アイアンジャイアントのおとうさんが空軍パイロットだったような気が。






下書き。とてもきたない。
仮タイトルが無駄に長い。



コミック工房に時間が吸い取られる。




ちゃっくんはマジで良い子。




おとうさんだけ着替え終わってて
スーツ脱いで置いてあるし
どういうことですかね、、?(素朴な疑問

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]