忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさ森日記。

ヒョウタが引っ越したり
アイリスが来たりしたよ。




マ ジ か !!

シドニーさんが言うんだから間違いない。







トイレ丸出し。




いや、別に花火に対抗するつもりは、、



しずえ浴衣かな?かわいいな。




何だろうコレは、、




しずえと花火。


そういえばシンボルツリー大きくなってる。。
PR
また森日記をさぼっていた。




インスマス村にお邪魔したときの。



ブルドッグに会えて嬉しいチャッくん。




おこ。(落とし穴にハマった




コージィのエイプリルフールのやつ
ただかわいいだけ。ニコニコ。




オレオレ詐欺か。




コージィの誕生日は2月8日!!
間違いない。




ハムが引っ越すよ。さらばキンニク。




2日続けてしゃしんをくれるダルマン。
つい先日ももらったんだが、、




ジュンが風邪ひいてた。
いつみてもベッドが乱れっぱなしだよ。
あと横にその彫刻置くのやめようよ、、
(余ってたので渡してしまった



最近描いたやつ(ブログに載せてないやつも含めて)を、某所に載せときました。
たくさんちゃっくん描いた気がしていたけど、
まとめるとそんなに描いてなかった。
(誰かちゃっくんくれ


☆心の声がだだ漏れすぎたので割愛。

ひさびさの森日記。




どこ行ってもキンニクしかいない。
暑苦しい村だぜ、まったく。




サプライズができないコージィ。
かわゆいのー




ジョンとダルマンだ!わーい。




パシリム2をお願いする。




何!?こいつ、、
意外と素敵なお部屋に住んでやがりますね。
キンニクキャラなのに(偏見


あとはジュンが風邪ひいてたので
おくすり届けたりしました。

つり大会フナ限定だったけど、
どじょうばかり釣れる。。


つりチャッくんかわいすぎだろ、、
と思って写真撮りまくってたら
少し撮りすぎたので我に返る。





ぐうかわ。




踏ん張ってる足がかわいすぎ。




ハニワに囲まれチャッくん。




釣り上げ。




この角度もいいなあ。




絵を描いたやつの
顔の輪郭が丸くなるのは
森の影響だったのか、、、

まあいいけど。(もう諦めた

わー、新住人が。




オイラ系、、、何人目だよ。
(既に4人いるので5人目)
うちの村キンニクキャラ多すぎ。







あ、でもけっこう可愛いかなー

ボスじゃないよ村長だよ。

しずえ!




かわいい!!













派手派手なやつめ、、




顔出し。




しずえマジ天使。

いつの間にか3月。





突然何の話しですか?
ししょーダンスくらいしかできないよ




どうやらカーニバルとひな祭りが
ダブルイベントっぽいですね。




変なトリに絡まれる。





エアミッソーは変な意味じゃあない、、




どぐろうが引っ越したので、
ぼんやりもいなくなってしまった。


普通女子2
キンニク4
コワイ2
キザ1





コージィの誕生日。





表彰式のときは、
いつも村長の横にコージィがいる気がする。
かわいいだろ、、!!




ジョニー。
コインチョコ貰おうかと思ったら
オーストラリアだったので正解してしまった。
ウルルは4マス家具なので置き場所に困るんだよ、、、(でも置いた




ハム。




マスターの心遣い。




シドニー来た!






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]