忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ残念なので練習。
可愛い女子とか描けませんよ。。







昔の少女マンガ風。





ちゃっくん



おこちゃっくん



ちゃっくん。
横のやつはカイジュー描こうとした残骸。



リフィル1本無くなった。












ようかいウォッチ面白いなー
ケイタくんとフミちゃんの見分けがつかない。
(男子と女子の描き分けのポイントが理解できてない自分が原因です、、

フミちゃん可愛いよ。
ドラえもんのしずかちゃん的な存在。

PR
ちゃっく。









ペットボトルのイラスト見て描いた。



ちゃっくんが重そうに抱えるのが
他に思い浮かばなかった。









まこちゃっくん


大晦日。



しずえー



こんなもんですかね。



年が明けたー!!



顔出し看板。



あけましておめでとうー



コージィ!今年もよろしくー



巨石ゾーンのジョン。
よろー



何かわからんけど配信プレゼント。



何だろう、、



干支のおきもの。



コージィをカエル部屋に招待。



飼ってる、、



う、うん、、そうだね。



村長エクボあるの?!
チャック化が進行している、、



久しぶりにおじちゃんに遭遇。



まあね。
世界の命運背負ってるからね、エウレカの背中は。(関係ない



カタログマニアG!!



新年初の落とし穴にはまる、、



若干髪の色を変えてみた、、




ちちからお手紙。



コンポ!



置いたよ。


チャックに扮している身としては、
ちちのプレゼントが素敵だぜ、、
謎の空気読みっぷり。
(特典映像の親子のやつ参照、、音楽聴いてるシーンある、、)





スフィンクスとサンタ。

プレゼントは何とかうまく配り終わったようです。やれやれ。




ゆかができたー!!

たぶん黄金シリーズ揃った。わー


住民のリクエストのリサーチがあんまりできてない、、



明日!



おいしいモモ!!



売るか、、



わーい。




弓と矢、、



目を離した隙にチャスが!



さらばチャス。



眠れなそうだぜ、、



かぶきち。



グルミン。



ゴージャス!



なぜ、ふっきんを、、



ふなもり。生ものだからなー




村長のアイデンティティが崩壊。。




サブキャラ誕生日祝いメンバー3人。
やはり顔馴染みばかりですねー
ご近所さん。


ハーベスト!



コージィ!
今年も頼むぜ!!









物々交換。



フルコース完成ー



シンボルツリーが枯れ、、てない。






ここから別の日。
初雪。





コワ、、くない。





新しい住人の家の前にトラップ。
誰だー



メリヤスさん、、!!



よろ。



今日は転ぶ日だった。
チャックに心配される。


コージィ風邪っぴき。





おとなしく休もう、、



ほし。



ナタリー引っ越し。



いい天気。





厳しいチェック項目。



語尾のどきどきのせいで台無し。。



でも約束の時間を忘れたー



ハムスケの話しを聞く二人。



とどけまくる。









元気出せ!



ヒマじゃないよ。



アメもらった。
ポッキーの日は関係ない。



ひさびさのインスマス村!!
夜中に潜入するこの感じが楽しい。



モモをいただいて、
さくらんぼとごっそり交換。

お土産は、家の横にパンプキンパイを置いてきましたが、
すでにお持ちだっかな、、?

おじゃまいたしましたー!!





ようやく帽子を買ったので、
天使の輪は卒業した。

ワークキャップが一番近いかなーと。
しばらくはこれでいこうと思う。



斜め後ろから。
とびだせどうぶつの森を始めてから、
ついに一年経ったよ!!

途中から日数のカウントを諦めたけど、
今日で366日目ということで良いだろう、、




コージィがしゃしんくれた!!
わーい。



やはり体力無いチャック。



行っちゃダメだー





ふう、やれやれ。



シンボルツリーが何か枯れてる、、?
枝が増えたように思う。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]