忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにブログに書き込みに来たよお。

ケータイ捜査官7のBlu-rayBOXが出るのめでたい。
それはもう待ち望んでいたことなので
もちろんサクッと予約済みですよ。

たのしみ。



例のスピンオフ小説の映画化もまだ待ってるからな!!


シルバーマン!ブログはぜひ復活させてください。
あれがあるとないとでは物語の解像度が違う。

またサルベージされることを祈りつつ。
公式さん頼みます。
PR
チェルノ・アルファは、黒の一号という意味があるらしいって聞いた瞬間、
ゼロワンさんじゃあないっすか、、と思ったので。

ということは、最新鋭機ストライカーは、セブンさんですか。瀬文ですか。

ジプシーは青いからサードだなー
三世代目だし。

と、ここまで考えた時点で、
赤い一つ目の子いるよ!!わー
ソワソワした。
ソフバンPB携帯のゲームアプリにしか出てこないあの子ですよ、、


コヨタンは日本?ロクか。安易に。


エアーミサイルだ!やってるセブンさんとか、
パシリム観てわちゃわちゃしてるPB達が見たいよ、、!!

イェーガーとのサイズ感が違いすぎて同じ画面にいたら見えない。
セブンさんブログ更新されてたー
ケイタ、、あいかわらず高校生。

というか、小学生扱いじゃあないのか、、

それが公式設定だから仕方ない。

はやく、しゃべるセブンさんケータイを発売するのだ、、!!明日未来ッ
ケータイ捜査官ブログ更新されてるのが
嬉しい。

というか、何故サードを置いて出掛けるんだよ、、


セブンさん携帯と過ごした日々は
忘れないぜ!!


あちこち一緒に行ったなー
頼もしい相棒だったよ。
ケータイ捜査官7のWEB4コマが、、
夏に単行本化決定!!

いつもニヨニヨしつつ読んでいたアレが、、(オイ
楽しみです。
休み中に判子作ろうと思ってたけど、
何やらいろいろ忙しくて疲れたので、隙間時間でレタセ作成。
(ブログからちょっと画像を借りましたよ、、


銀の仮面の人レタセ1
赤色セット








銀の仮面の人レタセ2

緑色セット







封筒2種

封筒2種







シール

シール







便箋(部分)

便箋の一部分。
例の歌詞。






だいたいイメージどおりに作れたかなーと思います。
もちろん自分用ですが。(以前のケータイレタセも自分用だった

判子はまた今度頑張る。。多分。
シルバーマン!ブログ更新きましたよ、要チェックですよー
今度はセブンさんもゼロワンと一緒に解析してるので、気兼ねなく見れますぜッ
とゆうか四コマの3バディが夫婦すぎる、、(オイ
胸ポケットに人形入れてる漫画が昔ジャンプであったなーとか。(関係ない
アウターゾーンか。確か。ミザリィとか何とか。

またジョジョグッズを買ってしまったりしている今日この頃ですが。
次の休みにはシルバーマン!判子を作れたら良いなーと思います。
カプセルキット辺りを。。それかロゴ。
例によってどようびも仕事だけど頑張ろうと思います。
(会社に遊びに行ってると思われてそうな毎日です。マジに。ダメ社会人すぎる…
ついに我が家にもNEXTが登場!!
(ようやく組み立てれました。やれやれ。


NEXT・ジャッジ

『ジャッジが見張っているから
イカサマはできないッスよ!』

(ジャッジ先輩…か?





ミキタカ…ッ

サイコロ。
2の目がミキタカ仕様。






「杜の花」 ジョジョの奇妙な花闘

「杜の花」
名前の通り、杜王町が舞台のジョジョ4部が
花札になっている。





ジャッジが見ている、、

ブレイバーを配置してみる。
花札ルール知らないので、
てきとうに置いただけ…。





花札…?

7「これが花札というものなのか…」

01「(…何か違う気がする)」








札のサイズ

札のサイズは、ミニプラの顔くらい。

ゼロワンは「だが断る」が似合いそうだぜ…。




またしてもセブンさん、、
中の人がやってくれました…ッ!!

その歌なんかメロディ変ですからッ(笑
ひー○つひー○つふた○のひー○ーつー



シルバーマンといい、あいかわらず公式も非公式も
これだからケータイは…。 好きすぎるぜ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]