忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハグの日。

あいかわらず酷いマンガだな、、(反省はしていない






PR


一周年マンガ。




ローリーさんがジプシーに再会するところで、好感度が急上昇する。




ここにヤンシーも入ってくるのやめろ。


チャッくんください。




エウレカさんを描く参考に、と思ってエウレカさんフィギュアを買ったのに、あれから全然描いてなかったので、ようやく見て描いたやつ。
(キラキラさせて誤魔化した、、






ストニャイカー、、ではなくストニャン。




ブラックイェーガーかっちょいいな。。




ジジイも描いたった。(そして骨折


2014年8月9日は、
パシリム日本公開一周年!!!


まだ一年しか経ってないのか、、

機械とか動物とか人間の絵とか描けねえので、チャッくんもストもジジイもMAXも難しいんだよ、、
できれば他の人が描いて見せてくれると助かる。



いぬを懐にしまうやつ。
ただし寒いときにやるべし、、




あつい。



犬と戯れるチャッくんください。






ちゃっくん。



夏休みになったらいっぱいチャッくん描くんだ、、
ブーツ履く(脱ぐ?)チャッくん。



チャッくんのブーツの構造よくわかってなくていつもてきとうに描いている、、
ウォッチ夏休み再放送ありがとう!!

見逃してたRBNが初起動する話をようやく観れたんだぜ、、っ(嬉しい

素晴らしいロボっぷり。あああ。好き。




からくり回の例のシーンの模写。
(自重したので顔だけ



マジこれアカンやつやから、、
(夕方6時台から何やってんだよ

まさかのロボ同士、、(??


ウォッチが全力でくろさん誘ってくるのやめろこわい。


ちゃっくん。


親子喧嘩マジあかんやつすぎて
5回くらい観てしまった。。


チャッくんのラジオを観察してみたり。
わりとゴツいラジオだった。
つけたり消したり忙しいおやこ。


コンテナの中に住めそうな感じはした。
やはりチャッくんの部屋、、(?


しかし本当アカン、、、だめ、、


機械と一緒に育ったという台詞を
マジで曲解しすぎと思うけど萌える、、(仕方なかった

なんなんだよこのキャラ付けやめろよ、、




ちゃっくん。

上着が暑苦しい、、





盤面がてきとう。
(将棋ではない何か






ほのぼのおやこマンガ。


ちゃっくん。


おやこ妄想マンガ。



チャッくん控えめに内側にタトゥーしてるから、、


ニャックん。(妖怪



ついに化けて出てしまったか、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]