忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シルバーマン熱いぜ!

涙出そうになりました。。シルバーレディ…ッ!!
(ケータイ最終回辺りを思い出すからでしょう

そして、当時のゼロワンさん何やってんですカッ
(むしろここで笑いすぎて泣く


最近の(私の脳内で)ブームの火付け役と言っても過言ではない。
宇宙人とかメカとか出てくるSF。いいですなー
昔から泣けるメカ物が大好物で。やばい。
PR
ケータイのDVD最終巻観ました。
本当にこれでケータイ捜査官7は終りなんだ、と思うと、放心状態で。

サードの電車のシーンもセブンの溶けるシーンも
最後の最後のセブンも涙が溢れて仕方ない…ッ
つぶやきも泣ける。。

最終回の放送を観たのが半年前だったとは思えないのですが。
濃い一年だった。。マジに。

それにしても、特典映像の未公開シーンは、、
カットしたらいかんやろ!って思わざるを得ない。
最終回1時間じゃ足りないよ。。



で、超合金ゼロワンとサードの発売はまだですかー
(まだ期待しているのか、、
いまだに『ケータイ』の文字を見ると反応してしまう。
ついに、ネクスたんが登場ー
末っ子セブンさんにも後輩が…!!

額(?)に『NEXT』って書いてあるのが可愛い。

わー中の人のブログ。
ちょ、ご本人撮影セブン動画・・!!
マジに感動してしまった。。セブンさんがしゃべってるよー
今後も要チェックだ、バディ!

公式ブログ。
最初ケータイから見たので画像が表示されてなくて、
七夕の短冊の内容は想像でニヨニヨしていたのですが、
パソコンで見たら、ばっちり書いてあって、
想像したのとは若干違いましたが。
末っ子セブンさん可愛すぎです。

で、明日はつぶやき更新ですと!
来週は本も発売で楽しみ。

DVD11巻はようやく観ましたー
特典映像のセブンさんも可愛いよセブン!!
ディテクたん





手足収納してる状態で。
おかげでサイズ比率が…。(手を抜いたのが敗因


メカメカ


並べてみた。

サーチャー





サーチャーに再挑戦。
サイズ変えて描いてみた。


メカ


とりあえず並べてみた。
サーちゃん









描いてみた。


前に描いてたブーストフォン達と並べるつもりが、
明らかにサイズが違う絵になりましたよ…。
(無計画に描き始めるのが悪い
気力があれば、もうちょっと小さめに描き直したい。
他の子達も描きたいなー
ディテクターたん!!4コマ萌ゆるゼッ(ヲイ
しかしやはり最萌えはセブンさん!!

とりあえず、オブザーバーの模様っぽいところは描くのを既に諦めている。
そもそも久々すぎてペンタブ持つ手がふるえるぞハート。

今日も眠いです。

NEXTミニプラ



これで何台目ですか、ミニプラセブンさん。
(でも可愛いから買ってしまう。。









平日は組み立てる気力がないので、土日休みである事を願いつつ。

DVD11巻ーまだ観てない。これも休みの日にゆっくり観たい。

ケロケロエース8月号。
ケータイ4コマとオマケDVD(【ケータイ変だ フルバージョン】収録)
4コマニヨニヨしすぎるんですがッ(オイ


今週のジャンプはようやく読みました。
あいかわらずワンピースで泣く。うわー


今月は、ケータイ動画は本編2回更新されるっぽいので、楽しみ。
サードはまだか!


オフィシャルブック 7月17日(ある意味セブンの日ということですかッ
http://k-tai7.b-ch.com/blog/k_tai7/archives/1724
ちょう楽しみ。ヤバイ。

明日のつぶやき更新が楽しみー

8月7日はセブンの日でいいのか公式。
というかセブンさんちゃっかりすぎる(笑
8月6日はケイタの日なのは納得です。
セブンのバディと仲良しアピールが可愛い!(好きだ!!

MONOMAX7月号。
おはスタ見るほど嵌るとか、わかりますッ
撮影ラストはあのシーンだったとか。そう考えると別の意味で泣ける。。


今日は朝、手を滑らせてセブンさん(携帯電話)を床に落とした…うわー
朝から携帯に向かって平謝り。
(セブンさんに小言を言われる幻聴が聞こえるんだから仕方ない←
 


ds7

『イニシエイト・クラック・シークエンス
アクセス開始!』







momomo

モモモモモモモモ…(効果音







今日はセブンさんの日ー
帰宅途中、セブンさんの可愛さについて考えていたら
ニヨニヨしっぱなしですよ(運転中にサントラ聴くのはヤバイ
注※ひみつ通信はさらに危険なのでサントラにしたんだゼ



ds
モバイルフォームDSセブン。(あくまでセブンと言い張る

アンカーホルダーに入れてみた。
かろうじて入るよ!

黄色い刺さってるのは、
何か兄さんがやってるアドバンスのゲーム。
(DSはアドバンスソフトも遊べるのを初めて知った…
DSiだとDSソフトしかできないっぽいですが。
うちの子(DS)は色で買ったので。。シルバーボディ!



セブンさんホルダー

超合金セブンさんも入れてみる。初。



「すっげー似合ってるよ☆」(オイ






セブンさん(実機)を充電しようと充電コードを準備していたら、
「あれ?セブンいない?何処だ??」と思ったわけですが、
電話をかけてるところだったので、手に持って耳に当てていた…。
【セブン=携帯電話】なのを忘れる始末。電話ですよ、うん。(オイ
そういえば携帯をセブンにしてからはちゃんと充電するようになった気がする。
(朝、セブンさんに起こしてもらわないと困る。切実に。

あと普段から手足ついた状態で持ち歩いているせいか、
厚みに慣れてしまって、薄い状態で持つと持ちにくいんだゼッ
(重さは、前使ってたのも重かったので最初からそんなには気にしていない
というか、セブンさんの厚みに惚れて機種変した気が。(気になる存在

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]