忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





くまー

レベルカンストっぽいのでおしまい。









キョンシーとロボと幽霊。



キョンシーバトル。
怪獣っぽい竜が街中暴れるよ。



幽霊さんかわいい。
ホワイトボードの話泣いた。
部屋から出れないのかな地縛霊?

(ということはジバニャンって地縛霊じゃなくないか、、??





ロボが○○になるとこも泣いた。
(ネタバレ


PR
ウォッチ2巻も読むよー







ケータくん。
似ない。





Tシャツに腕時計とブーツということで。
ちゃっくん。



IDカード忘れたな、、
あれの写真があんまりよく分からないけど
たぶんみんな付けてる。






何か喉が痛いのでのど飴に頼る。
くしゃみと鼻水と涙も出るし花粉症か、、

げつようびはジャンプの日!!




あと妖怪ウォッチのコミック買った。
アニメの声で再生されるなー

オマケについてたノートがドラえもん。
これは当たりだろ。わーい。


ジバニャンの出落ちっぷりがハンパねぇ、、可愛いなー

ケイタくんじゃなくて、
ケータくんだったよ。伸ばすのか。






あとコレも買っちゃったぜ。
ビジュアルブック。





こんなのとか。いっぱいいる。



アレの元ネタはパッと見でガメラかと思ってたけど、
ゴジラと書いてあるなー
白黒特撮っぽい雰囲気。






漫画とか雑誌とか。

表紙のジプシーカッコいいよ、、!!
北米版パッケージと同じのだ。
中にチェルノいたので思わず買ってしまいました。


漫画は表紙買い。
中身も当たりだと思いましたよ。
ほのぼの系のやつもたまには読むよ、、



ジャンプLIVEのシュールストレミング動画は面白かったです。
というか食のやつなんだからトリコは参加しなくていいのかこの企画。。



フランケンウィニー字幕も観た。
メイキング見たら口の形も全部合わせてるので吹替より字幕で観ないと、、というわけで。
トシアキは一言だけ日本語喋ってる?
幻聴でなければ何か聞こえたような。。
それにしてもスパーキーかわいいよ。
同じところで泣く。

墓場のシーンで黒猫が出てくるとこで、
ちょうどうちの黒猫が画面に被ってきて3Dになってビビりましたよ。。
鳴き声とリンクしすぎだぜ、、、
最強ジャンプ2月号より新連載!!



わーい。
ジャンプ本誌にも広告載ってる!!

1月4日発売日ってことで買ってきた!!読んだ!


これはマジで私が好きなやつだろ、、すぎたん恐ろしい、、、
ちゃんとカッコいいじゃないか、、

敵っぽい皆さんも気になる、、


素手でぶん殴る主人公好きです。
すぎたんの描く男子はマジでカッコよくて可愛くていい子ばっかりなんだよ、、
すぎたんは女子も良いよ!!

すぎたんテイストなバトル展開も見たい!!

今後もマジ楽しみです。


漫画読むよー


「刻刻」面白いっす。
ジャンプ読んだ。

とうとう260円に、、
地味に値上がりしている。。

クリスマスネタのやつ、
小さいお子様も読むんじゃないのかと
ドキドキしてしまいますぜ、、


ジャンプLIVEのアプリで読める
ロボと怪獣の漫画が、
パシフィック・リムだ、、!!

アプリ入れれば無料で読める。(宣伝

しかもムラハガネの人か!!
本誌に来てくれるとメカ要素が補充されて個人的に嬉しいです。。


ノブナガン4巻
エリア51 7巻



絵がつながるようになってるやつ。



ノブナガンうわー
サンフランシスコうわー
何かそうなる予感はした、、
とか思っててパシリム脳ですいません。

ネタバレになるので特には書かないけど。


ノブナガン面白いですよー















テレビを占領されているので、
iPhoneに入れたパシリムをちょこっと観てましたが、
これだと吹替しか観れないんだよねー


吹替だとチャックですらマコって言うとこあるですよ、、顔見えないけど。
面と向かっては言わないのがチャック。
面と向かって言い過ぎなのがローリー。


わーい。邦訳版買ったー
英語版と並べてみる。

パシリムのせいで毎日本屋に行ってるな、、



裏側。




英語版はハードカバーだけど、
ソフトカバーの邦訳版と比べても、
さほど厚みが変わらない。
本文の紙質が違う。



イェーガー開発秘話とか興味深いけど、
映画本編には入らない内容だなー
雰囲気が合わない。

ベケット兄弟のとこは単純にニヨニヨして読めるので面白いよ。
調子乗ってる感とローリーが可愛い。


他にも描かれてないとこの映像化とかコミック化とかされるといいよね!!



パシリム話をしていたはずなのに、
ゼログラビティの4DX観に行くことになってて、アレ?って感じですが。
ゼログラビティはIMAXで予告観てヤバイと思ったので、IMAXで観たかったけど、まあ、4DXでも楽しそうかなー



というか、すぎたん作品が、
カードゲームで遊べたり、
アニメ化する未来が訪れるとは、、
マジにどういうことなの、、

未だにいろいろ理解ができていない。
マジンボーン。マジンボーンって何なんだぜ、、

みんなのアイドルすぎたんが復活だよ!!



最強ジャンプ2月号から新連載!!

今日発売の1月号に、プロローグ漫画が載っているので要チェックです!

5ページの内容で既にすぎたん節を感じる台詞回しでテンションあがる!!
すぎたんの生み出すキャラクターが好きだ!!

バトル物らしいので、すぎたんのバトル好きなので嬉しいよーー!!!

連載!!連載ってステキな響きですね!
毎月読めるということだよ!
単行本化も確実と思われる!

ゲーム化・アニメ化も決まってる作品なのが心強いね!!


わーい。

今年最大のニュースじゃあないですか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]