忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



慣れない作業で疲れる。
机の上が狭かったので、
プリンタ置いてたのをどかした。

いつもはプリンタの上にジプシー寝かせてたので、立たせたよ。




まあ、いつものやつを入れる。


ちゃっくん描いたけど、
パソコンのネットが遅くてブラウザ開かないので載せれなかった。

しばらく遅いのかもしれない、、あー



結局アイフォーンさんばっか使ってネット見てる。。





ペンを持ってくれるジプシー。



ちゃっくん下書き。
線がへにょへにょになって進まない。
PR


パソコン買った。



ケータイの画像を読み込み。。
枚数が多くなったけど
大半パシリムのせい。



お絵描きソフトもダウンロードした。
検索して出たやつとりあえず入れたところ、
ほねさんも使ってるやつだった。わー




コミック工房みたいに簡単に使えるといいけど。
あとは吹き出しか、、
枠線だけの四角と丸の描き方を調べる。

ペイントならできるのに、、
(昔はずっとペイント使いだった


あとジフアニメ作るやつも入れたい。
イージートゥーンとかいうのを以前は使ってたけど、今もあるのかな?

べつにチャッくんが殴られるアニメを作ったりはしない、よ、、(たぶん


たぶんドット絵も描けそうだと思うので、何かアイコンぽいのとか作りたい。
(言うだけタダ



プリンタも設定しなくては。
ロボニャンのプラモデル買ったよ。



プラモデルの箱だ!
こういうやつ初めてだよ!!




工具はいらない。
手で組み立てられるやつ。




ロボニャンあたま。



ロケットパーンチ!!




塗装のかわりのシール貼った。




充電中。かわいい。




ジプシーと色が似ているロボニャン。




トモダチ。。

コアラ。





あざとい、、コレはチャッくんではない、、
中の人だろ。

えくぼ突っついてるコアラ。


ロブカジさん無事なのか、、
お大事にです。(遅い

5個まとめ買い。(大人だ!!



ついに、、コマが、、!!



おい、、これ、、カンガルーだ、、
(オーストラリア→チャッくん

2個出たので親子。わー


ヘラクレスといいカンガルーといい、
わりと引きがいい。(?





唯一行ったことある海外が
豪州だから、、(関係ない
おえかきちょう4冊目が終わった。



しかめっ面ばっか描いてあるので、
たまには笑顔で。





ハーキュさんに読ませたい、
子育てに悩む父親のための本、、
フリーペーパー置いてあったやつ。
(おやこネタ探し用、、参考資料おかしいだろ、、
表紙の人がアベンジャーズに出てた人だった。




最強マジンスタートガイドを買った。
すぎたん描きおろし漫画!!わーい。


今日は飛行機とゆらゆらラクダ。




こんな感じ。


なかなか当たりが出るものではない。
(怪獣とか宇宙人とか恐竜とか、、

まあ、ぼちぼち。
ラムネも消費しないと。
フエラムネ日記。



変な宇宙人出た。
潰れたカネゴン、、っぽい。

ゆらゆらするやつはおとこのこ用にも入ってるのなー




ちょっとずつ増えてきた。
衝動買いフエラムネ。
(ストレス解消に



また4個もまとめ買いしちまった。
ちょう贅沢三昧。
(溜まってたポイントで買ったので実質ゼロ円ですが


何かカッコいい緑の恐竜出たよ!!





ちょっとずつ増えてきた。
ふふふ。眺めると楽しい。

フエラムネ日記ばかりになる。




ひこうき。(戦闘機っぽい
同じやつ2個出た。
並べると格納庫みたいでニヨニヨ。



くるま。梯子車?(わからん




こんな感じ。

青っぽいやつが多い傾向ですねー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]