忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フエラムネ。

また見つけたので買ったよ。
(あんまり置いてある店がわからない




またもムシシリーズのやつ出た。

前と同じやつの色違い(カブトムシ)か、、
と思ったけど、先輩に見せたら
ヘラクレスっぽいね!って言われて、
良く見たら、確かに!!!!

前のやつとツノが違う!!!
これはヘラクレスだよ!!





最初気がつかんかった。。

わーい。
ヘラクレス。カブトムシ。
(何だろうこのパシリム感は


レアなやつなんじゃあないのか。ふふふ。(よく知らんけど
PR
おやこ好きな皆様方が集まる?!ということで、
中川シャッタードームのアレに便乗してお食事会に参加させていただいたのだよ。


レポを書こうと思ったけど、
内容的にブログには載せられないよ!
みんなのプライバシーとかあるからな。




当日描かされた(語弊がある)ちゃっくん。

見られているところで描いたので
手がプルプルした、、(歪んだ
いつもてきとーに描いてるのがバレる。





つままれちゃっくんとジプシーも持って行きましたよ。(ジプシー重かった




袋に入らないジプシーさん。
これで電車に乗れと、、?!




テーブルの上に置いて撮影会。
そのまま直立させておいたら、
店の人に素でびっくりされたのが
めっちゃ面白かった。
さすがジプシーさんだぜ、、!!


持っていったかいがありました。




いちおう気合い入れてチャックの
なんちゃってタトゥー(消しゴムはんこ
思ったより上手くいった。
洗えばすぐ消えるけど、普通にこすっても大丈夫だった。




ちょうかわいい旅のしおりをいただいたので、とても嬉しかったです!!


少ししか参加できなかったけど、
みなさんとっても優しかったです。
ありがとうございました!!
一部で流行っている(らしい?)
コリスのフエラムネのオマケに
ちらっと手を出してみたり。

ほねさんに影響されやすい。
趣味が似ている部分があると思う。




こういうやつだよ。フエラムネ。


おとこのこ用とおんなのこ用があるので注意。
変な怪獣とか恐竜とかはおとこのこ用だよ!!(ここ重要ポイント




こんなん出たら戦わせるしかないだろ、、
クワガタ対カブトムシ(夢の対決




テントウムシも。


何故か虫シリーズばっかり出た。
無難すぎるだろ、、へんなやつ出ろよ、、





と思ったら、念願のへんな怪獣!!!

台座ハサミ怪獣??

何気にしっぽがオオタチさんっぽい。



ピント合ってないな、、


若干ハマりそうな気がしなくもない。
楽しくなってきたぜ、、、


フエラムネはコンビニとかでも
売ってるよ。


うちにもジプシーがついに!!



比較用のセブンさん。
だがセブンを知っている人しか伝わらない。

先輩に自慢する用だからいいんだ。





イェーガーBOXのジプシーと並ぶとこんな感じ。
猫は勝手に入り込みました。





ロボ仲間が増えたら集合写真を撮ることにしていたのを思い出したので、ちまちましたやつを並べてみた。
(箱を開ける前に無駄に時間が過ぎていく、、、




ジプシーがマジちょう規格外。
好きすぎる、、!!!!



ちゃくちゃんはりむのにんげんの中では
いちばんメカに近しいと勝手に思っているので
にんげんの中ではいちばん好き。





こういうアングルとか。何コレ!!
もはや撮るのに床に這いつくばってる状態。





箱が床の模様とかもついてて素敵。




イェーガーの足下注意だけど、
足下でちょろちょろしたい!!





内側の箱の裏。
ジプシーの拘束具がハンパねぇので、
今日はそっと箱に戻しました。





LEDライトを付けたり消したりして遊びたい。


このサイズのエウレカ出たらちょう欲しいので絶対買う。
というかイェーガー全部出してくれよ、、

やはり主役機は優遇されとるのな。

超合金セブンのときも思った。
ちなみにセブンさんの方が少しお高かったけど、セブンは喋るからね!!



ジプシーは手を軽く握った状態から指が動かないのか、、そうか、、
(握手しようとした人


久しぶりに缶バッチ作るよー

プリントの色がおかしいけど気にしない。







ロリチャク




量産型チャッくん。

コレ届く頃には
パシリム熱も落ち着いてるだろう、、
と思ってたやつが来た。
(まだ全然落ち着いてなかった




ノベライズのCD版。



妙にパッケージ分厚いと思ったら、
8枚組み、だと、、?!




ちゃんと8枚入ってる。

レーベルは非常にシンプルです。




とりあえず1枚目を聞き終わったよー

英語わかんないので原語小説本を参照しつつ、
文字を目で追うのみですが。


人物の台詞のとこは、
声色を変えて読んでくれてるので、
楽しいよ。


1枚目は、ちゃっくんの問題発言?
スイートハートまでは収録されていました。

2枚目は香港行くので、
もうちょっと出番が増えるだろう。。





ナイフヘッド戦で泣きそうになるからやめて、、

ひとつ買ってみた。



この子まだ生きてるよね、、?
(最近の巻を読んでない





進撃の別のやつ。
エレンとミカサ。

ちゃおパラパラ見てたら、
妖怪ウォッチの漫画載ってるのか!!

こっちはフミちゃんが主人公だ。



ちゃおのケータくん。


コロコロの漫画のほうは、
そもそも女子があんま出てこない。
フミちゃんも出てなかったような、、



アニメは、クラスメイトの女子が可愛い。
ケータくんの隣の席の子とか可愛かった気がする。
ネコ。



豆に付いてたお面が
どう見てもペット用サイズだった。
母さんがやった。


恵方巻きで何か描こうかと思ったけど
もう日付け変わる、、




通常ネコ。
最強ジャンプそろそろかと思って本屋。

あったよ。



ふろくの漫画だけでも買い。
コミックス仕様になってる、、!!
バーダックかっこよいです。


ジャコの単行本のオマケ漫画とか気になりすぎだろ、、、
ジャコは4月発売らしい。楽しみ。
書き下ろし漫画わくわく。嬉しい。


マジンボーン面白いよ!!
すぎたんのマンガが毎月読める!!!






ライトボックスつきのちゃおも買っといたぜ。。



下絵をトレスする付録の紙を敷いて描いた。
モリさん、、
(ちゃっくんも描いたのを後悔したので割愛


←こっち向きの顔しか描けないので、
反転させるのにライトボックス使ったらいいんじゃないですかね、、(めんどい

けっこう明るいよ。
ハガキくらいのサイズ。




あとジャンプ買った。
雑誌3冊は重い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]