忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カントクをつかまえる(だけ)の簡単ゲーム。

賞金は100万円(嘘です
時間がたつと、ヤマノコが転がってくる、、かも。
(今てきとうに考えた


UMAつかまえろ

ほかくせよ







カントク

全部で3人(体?匹?)
捕まえればクリア。

スピードが上がると、
チョロチョロ動くので捕まえにくい。



カントクは3人もいない、とか言わない←


仕組みも単純。背景はあいかわらず手抜き度MAX。


UMA

檻のデザインを変えた。

動物園っぽく名前表示を。

あと、クリアしたら「しょうきん100まんえん」が
表示されるようにした。




メイドイン俺いいなー。単純なゲームならすぐ作れる。
他にもでろゲーを作ろう。
次は耳雄が出てくるやつをッ(メダカちゃん育成とか…ヤメれ

とりあえずメモ。
・注文の多い映画館(無事に脱出
・ロンギヌスの槍投げ
・新聞の勧誘を断れ!(夕刊入道
・幽霊喫茶。オーブを吸え!
・物の怪憑き食パン(食べ尽くせ!
・ヨゴレザメ撃退(猟銃をキャッチして撃て
・紅しょうが汁を一気飲みだ!
・屋上のあの子(すもう部員の上に着地するんだ!
・エア幽霊撃退(見えない存在を叩け
・犬岳での修行
・空気になるんだ(妖怪専用車両
・枕投げ(楽しい楽しい修学旅行
・プニ雄くんを救え
・ラーメンをふーふーしろ!
・親指を隠せ!
・ミズノハハ(つまようじ攻撃からボートを守る
・輪ゴムに当たるな!
・ハトのまめから逃げろ
・壱円ショップで買い物(一円以外は与えてはいけない
・ゆうれい足釣り
・十字を描け!(蚊にさされた部位に十
・鼻とクチビルで味わうのがコツ(猫のお腹に顔をうずめろ!
・メガネを隠せ!(見つかるとキス攻撃が待っている…
 ※外している間は動けません
・メダカちゃん(3人を捕まえて入れる。間違った人を入れると×
・耳雄のキオク
・守護霊(豆ジュースを早く届ける
・小僧撃退(ベッドをどけて、壁の穴に殺虫剤を噴射だ!
・めがねめがね(メガネを落としてしまった
・どろを落とせ!(ヘドロ女を綺麗にしてさしあげろ←美少女かも?
・オシヲ君より早く押せ
・迷子のサイトーさん
・レンガを運べ!(サイトーさん
・蛙のたまご工場でバイト(先輩
・しゃれこうべに目を入れろ!(目が入ってないと怒られるよ


てきとうに思いつく感じで。
ゲームとしておもしろそうなのはどれがいいか。。

とりあえず耳雄が出てくるのを作りたい。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PBけいさん HOME またしても
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]