忍者ブログ
漫画を読んだり 絵を描いたり何か作ったりする 日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩のNHKのパシリムのクイズのとこ録画しといたので見ようと思ったら、録画消されてたのがショック。
何故なんだぜ母さん、、まあ消えたのは戻らない。
これはもう来週もパシリムっていいよってことですかね!!もう上映開始が変な時間のしかないけど!


気を取り直して、
サントラを流しつつパシリム小説読むよー

香港戦の前までは読んでたので、続きから最後まで読んだ。サントラあると無いとじゃ、違いますねー

一回目読んだ時は、ほぼ同じとか言ってたけど、若干違うな、、
まあ、おおまかな流れは同じだと思いますが。

感想はつづき。
PR
パシフィック・リムの小説買ったー



ぼちぼち読もう。



オマケにストラップもらえたよ。

他のかわいいやつがよかったな、、
犬神家の一族、、!!


買っちゃったぜー



ゆるい感じのロボがいいね。



研究所っぽいのとか。



こういうゴチャゴチャしたやつを
もっと載せて欲しい。少ないよー
そればっかり集めた本をぜひ。


ここのページで作品が見れます。
英語のページですがイラストを見る分には問題ないかと。

たしか今日発売だったので本屋へ。
無事に見つけましたよー



ホラー映画論が面白くて読みやすかったので、
これも楽しみです。

ベスト20と書いてある映画を
いっこも見たことがない、、かも。
あ、大脱走は見たかな?
クレイアニメの映画チキンランでパロってたやつですよね、たぶん。


ジョジョリオンは兄さんが購入担当なので買わない。
オフィシャルムービーガイドも買おうと思って、
本屋に行ったので、ついでにいろいろ。



特集記事とかあると嬉しいですねー

ガッツリDB世代なのだよ、、
小学校入る前から漫画読んでアニメ観てたし、
連載終わったときもジャンプ読んでた。
まあ、今も読んでますけど。。



Vジャンプも買いましたが。。

あと何かあるのかなー?
特に調べてはないので、
目に付いた雑誌だけですが、
表紙に載ってると嬉しいですねー
ぺしみちにクトゥーと呼ばれ続けているので、、
コンビニで気になって買ってみた。



クトゥルフ神話。



インスマス村も登場している。

ゴーストタウン、、
確かに村長は骸骨だったような、、。



元ネタは知らないけど、
小説かなーという程度の認識でした。


ちまちま読もう。
ビジュアルガイドなので絵が多い。
アロースケルトンを買っておいといたら、
いつの間にか、いくつか問題が解かれている、、
この字は兄さん。。



かわいいウサギさんの挿絵がステキですよ。
立花先生が挿絵を描いてるので、
こそりとプッシュしておく。


3月のライオンの手帳が可愛すぎだろー
ということで、買ったよ!!
いきなり8巻だけど。気にしない。
これがついてこの値段は大丈夫なのか、、

あと、ピタゴラ装置の3は持ってなかったので。
いつの間に出たんだ、、2011年?



休みの日に読むべく、漫画が積まれている、、
だんだん高さが増してきていてヤバイ。

今日はワンピースのテレビスペシャルを見つつ、森をやってたので、
漫画まで読む余裕は無かった。
ジャンプは買った。
しかし表紙が尾田っち御乱心かと思って買いづらかったぜ、、!!

あー、まだジョージの小説も読めていなかった。

物が増えるばかりで危険な状態に。
早く休みの日にならないかな、、。

絵も書いたりしたいよね、、
白紙を見るとラクガキしたい衝動が。

数年前に友人に貰ったゾロのジグソーパズルを、
ようやく枠を買ったので、組み立てた。
150ピースなので、短時間でできたよ。
このままにしとくのも悪いなーと気になっていたので。


そしてまた置き場所に困る。
微妙な感じのロボを見つけたので、
買ってみた。中身はマシュマロ。



緑色のは、本が包んである。

絵柄のやつでラッピングしてもらえると書いてあったので、
レジの人に言ってみたら、しぶしぶ包んでくれたぜ、、
本当は、それ用のシールも貼ってくれると書いてあったんだけど、
それは「無い」って言われたので諦めた。
書いてあったのに、、うぐぐ。

店の人は、キャンペーンとか把握しといてくれよ、、マジに。



ロボの方は、お菓子を食べ終えたら、
貯金箱になるようです。
マステ入れにでもするかなー



ラッピングペーパーの絵柄。
何かかわいいキャラが載ってる。



鳥の王様、というタイトルの本。
スケッチブックなので、ラフ描きの鉛筆画とかが多め。



バード!



中身ちらっと。



メカっぽいバード。



これは好きな感じのやつ。
いいなあ。



メカペンギン、、



かっこいいバード。



電球っぽい。かわいい。



この辺も好き。



ちまちましたやつもいいなー
チラ見してこようと思って、本屋に行ったけど、
思いのほか特集のページが多かったので、
そのままレジに向かってしまいました。
立ち読みのボリュームではなさそう。



普段買わないジャンルの本だと、
どこに置いてあるのかわからなくて困る、、。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
(12/23)
(02/03)
(07/15)
(08/11)
(08/09)
最新コメント
[11/20 くろいち]
[11/19 ほね]
[08/18 くろいち]
[08/18 ほね]
[06/30 くろいち]
管理人
くろいち
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]